「五等分の花嫁」には本当に夢中です!各姉妹の恋の行方を見守るのが楽しいです。中でも三玖の真剣な姿勢と、素直になれないところが最高。彼女の純粋な想いには感動します。

1 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 14:33:24.55 ID:4lwqoTrE0
せっかくの修学旅行の夜なんだから教えてくれたっていいじゃん




2 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 14:40:54.66 ID:IEAfGD5A0
3 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 15:41:40.45 ID:XWBnX3UA0
4 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 15:47:00.57 ID:e/9gV0LN0
きみのことがすきなのよ

5 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 15:48:22.22 ID:QJlpWM7V0
上杉風太郎くんの*だ

6 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 17:37:21.55 ID:ef2pLxzB0
   ∩_∩
  ( *^_^*) ぼくはにの
  _| ⊃/(___
/ └-(____/  
じゃあ寝るね

7 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 18:48:25.68 ID:gWqpR2oK0
右腕くう