「五等分の花嫁」には本当に夢中です!各姉妹の恋の行方を見守るのが楽しいです。中でも三玖の真剣な姿勢と、素直になれないところが最高。彼女の純粋な想いには感動します。
1 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 14:33:24.55 ID:4lwqoTrE0
せっかくの修学旅行の夜なんだから教えてくれたっていいじゃん
4 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 15:47:00.57 ID:e/9gV0LN0
きみのことがすきなのよ
5 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 15:48:22.22 ID:QJlpWM7V0
上杉風太郎くんの*だ
6 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 17:37:21.55 ID:ef2pLxzB0
∩_∩
( *^_^*) ぼくはにの
_| ⊃/(___
/ └-(____/
じゃあ寝るね
( *^_^*) ぼくはにの
_| ⊃/(___
/ └-(____/
じゃあ寝るね
7 名前書いたら負けかなと思っている。 :2025/02/20(日) 18:48:25.68 ID:gWqpR2oK0
右腕くう









コメントする