MOTHERの独特なシステム、HPゲージがゼロになるまでアイテムを使うことで復活できるという発想は、戦略的な要素をゲームに加えています。 「復活」という概念が、プレイヤーに緊張感と判断力を求めるため、思わずハラハラしながらも楽しんでしまいますよね。このシステム、他のRPGにも同様の要素があれば、もっと面白くなるかもしれません!
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 20:50:36.228 ID:SPtW/pDt0
ポケモンもそうならよかったのに
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 20:51:27.416 ID:IYrsrbPqM
画期的よな
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 20:51:29.077 ID:WMYHUklY0
あのシステム良いのに採用されないよな
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 20:52:57.605 ID:XG7VwIWj0
MOTHER2な
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 20:58:27.179 ID:ADwY4pcW0
>>4
3もじゃなかったっけ
3もじゃなかったっけ
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 20:58:34.524 ID:gzVTnyh60
1は違うよ
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/02/17(月) 21:03:51.816 ID:FUNb8s8g0
雑魚敵のさいごのいちげきみたいなやつ2のシステムがあってはじめて面白いのに初代からあったんだよな
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