PS6の設計が進んでいるとのこと、非常に楽しみです。次世代コンソールの進化は、どのようなゲーム体験を提供してくれるのでしょうか。この新しいハードウェアが、開発者たちにどれほどの創造力を引き出すのか、期待が高まります。特に、グラフィックや処理速度の向上は、これまでにない没入感をもたらすのではないでしょうか。
1 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:10:38.47 ID:CyjVpSVu0
43 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:38:22.34 ID:pCLqilGs0
>>1
こんなの蕎麦屋の出前の催促に対する
「今、作ってます」
と同じだろ
つまりまだ何もしてない
ちなみに作り始めたなら「(出前が)もう出ました」と言う
こんなの蕎麦屋の出前の催促に対する
「今、作ってます」
と同じだろ
つまりまだ何もしてない
ちなみに作り始めたなら「(出前が)もう出ました」と言う
48 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:41:03.33 ID:pXvvxOlQ0
>>1
> 同じ源から。二つの枝から。一つのビジョンから。
> 私の良き友人でありゲーマー仲間でもある私Ccernyと私は最近、同じ石から切り離されたこの 2 つのアメジストに象徴される、私たちが共に歩んできた旅について振り返りました。
> Project AmethystAmethyst は@PlayStationと@AMDの共同エンジニアリング プロジェクトであり、機械学習を活用したグラフィックスとゲームプレイの革新に焦点を当て、次の 2 つの主要な目標を中心に構築されています。
> ⚙ゲームにおける機械学習ワークロードに特化して最適化されたアーキテクチャの設計。
> 🧠リアルタイム ゲーム グラフィックスの限界を押し広げる高品質のニューラル ネットワークの開発。
> これは単なる理論ではなく、共同開発によって実現した現実です。
> ハードウェアのブレークスルーからソフトウェアの進化まで、FSR 4のスーパー解像度のような、よりスマートで効率的なソリューションを提供してきました。
> そして今、FSR Redstoneでは機械学習ベースのフレーム生成とレイ再生への道を切り開いています。
> そして、これはほんの始まりに過ぎません。この先には計り知れない可能性が秘められており、私たちはこれまでの成果を非常に誇りに思っています。
> ゲームの未来は明るく、そして私たちはまだ始まったばかりです。
> パートナーシップ、友情、そしてこれからのことに感謝しています。
3月の発表をリピートしてるだけやん
https://x.com/amdradeon/status/1897741520200962308
> ハッピーラデオンデー!🎉 PlayStationと協力して「Project Amethyst」に取り組むことを誇りに思います!🔥
> FSR 4 は素晴らしい仕上がりを見せています!Sony Interactive Entertainment と共同開発した、FSR 4 アップスケーラーで使用されるモデルにもワクワクしています。
> これはほんの始まりに過ぎません。次なる展開をどうぞお楽しみに!🎮
> 同じ源から。二つの枝から。一つのビジョンから。
> 私の良き友人でありゲーマー仲間でもある私Ccernyと私は最近、同じ石から切り離されたこの 2 つのアメジストに象徴される、私たちが共に歩んできた旅について振り返りました。
> Project AmethystAmethyst は@PlayStationと@AMDの共同エンジニアリング プロジェクトであり、機械学習を活用したグラフィックスとゲームプレイの革新に焦点を当て、次の 2 つの主要な目標を中心に構築されています。
> ⚙ゲームにおける機械学習ワークロードに特化して最適化されたアーキテクチャの設計。
> 🧠リアルタイム ゲーム グラフィックスの限界を押し広げる高品質のニューラル ネットワークの開発。
> これは単なる理論ではなく、共同開発によって実現した現実です。
> ハードウェアのブレークスルーからソフトウェアの進化まで、FSR 4のスーパー解像度のような、よりスマートで効率的なソリューションを提供してきました。
> そして今、FSR Redstoneでは機械学習ベースのフレーム生成とレイ再生への道を切り開いています。
> そして、これはほんの始まりに過ぎません。この先には計り知れない可能性が秘められており、私たちはこれまでの成果を非常に誇りに思っています。
> ゲームの未来は明るく、そして私たちはまだ始まったばかりです。
> パートナーシップ、友情、そしてこれからのことに感謝しています。
3月の発表をリピートしてるだけやん
https://x.com/amdradeon/status/1897741520200962308
> ハッピーラデオンデー!🎉 PlayStationと協力して「Project Amethyst」に取り組むことを誇りに思います!🔥
> FSR 4 は素晴らしい仕上がりを見せています!Sony Interactive Entertainment と共同開発した、FSR 4 アップスケーラーで使用されるモデルにもワクワクしています。
> これはほんの始まりに過ぎません。次なる展開をどうぞお楽しみに!🎮
2 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:11:38.46 ID:ZFFwHNXT0
Switch2発売後のSwitchに負けるぐらいPS5が売れてないんだし早く出せよ
3 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:11:47.17 ID:CyjVpSVu0
良かったね
リーカーとか噂じゃなくて
リーカーとか噂じゃなくて
4 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:12:39.21 ID:JOCBokF30
買い占めして転売するか
5 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:12:46.31 ID:Q+Ujvj4f0
天才サーニーきたーーーーー
6 警備員[Lv.67] :2025/07/02(水) 10:13:48.84 ID:S9Dvr4CN0
基礎研究してるってだけじゃね
7 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:14:13.32 ID:9Mtk1R/+0
AMDと組んで設計中
これ作ってるの確定じゃん
これ作ってるの確定じゃん
8 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:14:22.94 ID:lsqXcAZ60
まあ日本はかなり厳しいけど欧米はもう1世代はやれるやろな
とはいえ価格と性能のターゲットをどうするかが難しいだろうけど
とはいえ価格と性能のターゲットをどうするかが難しいだろうけど
9 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:14:32.85 ID:Wp/B4SLA0
もう順当にCPUとGPUのスペックを上げるだけかな。
PCで良くね?
PCで良くね?
10 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:14:36.46 ID:Uf7lMmAa0
痴漢オワタ🤪
11 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:15:10.24 ID:y+v2G4+7d
PS5proじゃ、モンハンワイルズに耐えれないから大至急作ってるのかな?w
12 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:15:26.65 ID:xr+kZkdQ0
どこの誰でもいいからCUDAとDLSSを真っ向から戦えるシステムをRADEONに組み込んでくれ
17 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:18:26.84 ID:ZedpIQrP0
13 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:15:45.64 ID:7smOu5lV0
箱は出る前から死亡って認識で良い?(´・ω・`)
14 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:16:13.60 ID:ZedpIQrP0
早い話、次はAIコアを活用したAI技術で勝負しますと言ってるけど
AIでMSと戦うつもりって事なのか?
AIでMSと戦うつもりって事なのか?
15 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:17:47.20 ID:IgxTDil80
12万円以上のハードの負け戦
16 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:18:06.58 ID:7smOu5lV0
>>15
負けたのチカくんだよね?(´・ω・`)
負けたのチカくんだよね?(´・ω・`)
18 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:20:00.86 ID:MeYdcT/q0
だから言ってるやん
とっくにPS6半導体契約してるって
とっくにPS6半導体契約してるって
20 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:21:29.47 ID:QjUsuQdl0
>>18
それリーカーの噂しかなくて公式の情報がゼロだぞ
総会でもノーコメだから
今回初だからポストが騒ぎになってんだぞ
それリーカーの噂しかなくて公式の情報がゼロだぞ
総会でもノーコメだから
今回初だからポストが騒ぎになってんだぞ
19 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:21:04.07 ID:kgylfos70
ホイルズに耐えられるタフな本物を作ってくれや
proもやられたらしいからな
proもやられたらしいからな
21 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:22:04.69 ID:cOc44Ey8d
多分2027後半まで出ないから出てから考えるべ
22 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:23:22.34 ID:PQwWzSmz0
PS6は作ってないんだー!の痴漢息してる?(´・ω・`)
23 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:26:32.87 ID:Iua8ZIt70 BE:608411534-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
デザインが気に食わなかった
今度は黒い筐体にくれ
あと横置きしやすいやつな
ラックに入るぐらいコンパクトなやつな
デザインが気に食わなかった
今度は黒い筐体にくれ
あと横置きしやすいやつな
ラックに入るぐらいコンパクトなやつな
24 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:26:46.80 ID:z31/1+Bs0
PS6とは一言もいってないぞ 悪いが 前と同じ情報
25 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:26:59.52 ID:B/ZRf05M0
本体ラメ加工か
26 シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.99][木](帝国中央都市) :2025/07/02(水) 10:27:48.36 ID:Iua8ZIt70 BE:608411534-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ちなみに俺はPSに恨みはない
どっちも持ってるからな
ただ遊んでるのが箱ゲーばかりってこと
ちなみに俺はPSに恨みはない
どっちも持ってるからな
ただ遊んでるのが箱ゲーばかりってこと
27 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:28:03.51 ID:c8XiM1s/0
いくらポンコツなプレステ5と言えど熱程度でシリコンチップぶっ壊れる訳ないからマザー電源まわりの貧弱そうなVRMが熱で逝ってるのかね
>>12
8800GTXから統合シェーダー搭載してCUDAが出来てもう20年経つが何一つ追い付けなかったのがラデオンなんだ…もう諦めてくれ
>>12
8800GTXから統合シェーダー搭載してCUDAが出来てもう20年経つが何一つ追い付けなかったのがラデオンなんだ…もう諦めてくれ
28 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:29:41.57 ID:JEzUHvzvd
次はいくらすんの?
15万円?
15万円?
29 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:30:18.88 ID:c8XiM1s/0
あ、こっちのスレと間違えた
【大悲報】ラギアクルスさん、PS5 Proを破壊wwwwwwwww🐔
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1751417806/
【大悲報】ラギアクルスさん、PS5 Proを破壊wwwwwwwww🐔
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1751417806/
30 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:31:53.57 ID:z31/1+Bs0
はっきりPSの次世代機と言葉にだしたならこんなXのコメ数ですむわけねーだろ阿保
他スレでも言ったのに立ててんじゃねーよ
他スレでも言ったのに立ててんじゃねーよ
36 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:34:30.65 ID:e9SmDxOZ0
>>30
豚痴漢イライラで草
豚痴漢イライラで草
37 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:35:02.74 ID:MeYdcT/q0
>>30
そもそも西野が就任時とっくに
「まだずっと先のことですがPS5の先に繋げていく」
と言ってる
そもそも西野が就任時とっくに
「まだずっと先のことですがPS5の先に繋げていく」
と言ってる
39 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:35:57.66 ID:Cse3YKfi0
>>30
チカくん悔しいの?
どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?
チカくん悔しいの?
どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?
31 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:32:09.45 ID:ZLDdA7TBM
液体金属を継続しなかったら失敗を認める事になるな
32 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:32:18.75 ID:zJyTJMam0
PS5の半分は売れそう
33 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:32:37.14 ID:yNHQZWDy0
AIでの協力と次期箱のAMDと共同でチップ開発の戦略的協力じゃ次元が違いすぎるだろ
AIでもMSに分があるしな。
AIでもMSに分があるしな。
38 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:35:32.53 ID:ZedpIQrP0
>>33
AIでも、って言うかAIがMSの本丸よ
次のXBOXはゲーム機能のあるAI端末として出てきても不思議じゃない
AIでも、って言うかAIがMSの本丸よ
次のXBOXはゲーム機能のあるAI端末として出てきても不思議じゃない
34 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:33:26.07 ID:DlH9wUwZ0
なんだゴキの勇み足スレか
35 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:34:15.52 ID:b1FhKtNl0
>ゲームにおける機械学習ワークロードに特化して最適化されたアーキテクチャの設計。
やっぱりそうなるよな
もう『性能が上がる=価格が上がる』時代だから、性能を上げずに体験を良くするAIに活路を見出すしかない
やっぱりそうなるよな
もう『性能が上がる=価格が上がる』時代だから、性能を上げずに体験を良くするAIに活路を見出すしかない
40 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:37:27.23 ID:JfgQu9mv0
Project Amethyst発表されたの去年末だろ
その時点で4年はかかるって言われてるのに何を期待してるんだ
その時点で4年はかかるって言われてるのに何を期待してるんだ
41 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:38:01.18 ID:z31/1+Bs0
その程度の発言 箱だったら絶対認めないくせに
公式が言ってんのに無視するレベルだし
公式が言ってんのに無視するレベルだし
44 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:39:39.47 ID:FBcLSsiN0
>>41
*箱の情報とは価値が違うからね
望まれてる次世代機とそうでないもの
超えられない壁とは言ったもんだ
*箱の情報とは価値が違うからね
望まれてる次世代機とそうでないもの
超えられない壁とは言ったもんだ
46 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:40:06.62 ID:MeYdcT/q0
>>41
そりゃ箱は週飯200台だし撤退状態だからねw
事業してる方が*^_^
そりゃ箱は週飯200台だし撤退状態だからねw
事業してる方が*^_^
42 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:38:03.80 ID:1u9Ssbqi0
サーニーきてんじゃん
ガチ情報じゃん
ガチ情報じゃん
45 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:39:48.60 ID:z31/1+Bs0
いや同じ情報で騒げるゴキブリ猿は不憫だなあと
49 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:41:06.48 ID:MeYdcT/q0
>>45
お前の頭の治療すべきでは?
お前の頭の治療すべきでは?
47 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:40:33.27 ID:0ScVX5qs0
PS6に*箱のシール貼らして欲しいか?😂
50 名無しさん必死だな :2025/07/02(水) 10:41:14.18 ID:miYxBrY50
海外でもPROモデルはそれほど売れてないのに価格的が最低でもプロ並なこれが一体どれくらい売れるんやろな







コメントする