「ゼノブレイドクロスDE」がついにダウンロードソフトランキングで一位に輝きましたね!このゲームの壮大なストーリーや美しいグラフィック、そして自由度の高い探索は、プレイヤーの心をつかんで離さない魅力があります。これから新しい冒険を求める人には、ぜひプレイしてほしい一作です!
1 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:42:02.04 ID:Dpgds9qM0
2 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:42:41.27 ID:vhsQgpLD0
ボリューム半端ないゲームだからな
チマチマやるにはダウンロードが良い
チマチマやるにはダウンロードが良い
3 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:43:19.60 ID:qGzq8Lbe0
世界100万行くかねえ
22 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:56:12.00 ID:GSEfGKON0
>>3
無理じゃね?国内20万海外60万ぐらいだと思う
間口が広いゲームじゃないし所詮リマスターだし
無理じゃね?国内20万海外60万ぐらいだと思う
間口が広いゲームじゃないし所詮リマスターだし
4 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:44:29.90 ID:uN/VtUUL0
事前ダウンロードが始まってすぐにランクインするのは幸先いいな
5 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:47:48.15 ID:S18P4q5TM
ゼノコンプが発狂してしまう
6 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:48:00.68 ID:k2mAub8k0
対抗馬0とはいえやるやん
7 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:48:22.26 ID:ADwTpq0b0
任豚はかったの?
10 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:49:34.47 ID:LvtSNWid0
>>7
ランキング1位なんだから任豚なんてどうでもいい存在ってことだよね
ランキング1位なんだから任豚なんてどうでもいい存在ってことだよね
8 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:48:55.91 ID:TSE7/FgE0
ゼノシリーズはパッケージで揃えてるが、Switch2でDL版を遊んだ場合に読み込みが超速だとか
DLSSで多少フレーム数が上がるなどの効果があった場合にパッケ版は負けユーザーと化すから
パッケ版を買うべき?
DLSSで多少フレーム数が上がるなどの効果があった場合にパッケ版は負けユーザーと化すから
パッケ版を買うべき?
16 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:50:59.78 ID:qGzq8Lbe0
>>8
揃えてるレベルなら両方買えば
正直パケはこれからの時代そこそこ価値ある気がするぞ
揃えてるレベルなら両方買えば
正直パケはこれからの時代そこそこ価値ある気がするぞ
20 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:53:56.23 ID:ly3SOFvd0
>>8
ロマサガ2Rは結局両方買ったわ
ロマサガ2Rは結局両方買ったわ
9 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:49:17.17 ID:8hqKYGWY0
任豚はもちろんダウンロードしたよね?
15 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:50:18.69 ID:LvtSNWid0
>>9
任豚がダウンロードしてなくてもランキング1位なんだから任豚なんてどうでもいい存在ってことだよね
お前そんなどうでもいい任豚の話ばかりしてるのはなんで?
任豚がダウンロードしてなくてもランキング1位なんだから任豚なんてどうでもいい存在ってことだよね
お前そんなどうでもいい任豚の話ばかりしてるのはなんで?
11 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:49:45.40 ID:yG9wq9ca0
ミリオン突破ぁ!!
12 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:49:53.32 ID:l6rAwoOr0
ストレージ容量限られてるからね
13 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:50:03.71 ID:3PcOMhxA0
Switchでもダウンロードの方が若干早いらしい
14 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:50:16.50 ID:yhsUtRaw0
WiiUで合わなかったから買わない
17 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:51:29.50 ID:qj/E/Ug40
今はSDカードは1TBでも一万円しないぞ
18 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:51:42.41 ID:l6rAwoOr0
つーか、SwitchのDLランキングの話題なののになんでゴキカスが湧いてきて偉そうにしてるんだ?
ここはお前らの居場所じゃないぞ
あんま勘違いすんなゴミ
ここはお前らの居場所じゃないぞ
あんま勘違いすんなゴミ
19 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:53:15.11 ID:2ivE1E5G0
ゴキブリはPSPでモンハンでもやってなww
21 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:54:46.75 ID:yR6HO3NU0
ハードルはワイルズだっけ?
なんかワイルズはゼノブレクロスの前座とか言ってたし
なんかワイルズはゼノブレクロスの前座とか言ってたし
34 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:07:21.34 ID:5Wca9Apr0
23 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:57:03.60 ID:yG9wq9ca0
遊びたければ任天堂ハードを買おう
24 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 14:59:46.30 ID:q0qhDDgX0
ゲーマーの目はワイルズからゼノクロに移ったとか言ってたから、ハードルはワイルズだね
25 警備員[Lv.6] :2025/03/13(木) 14:59:53.54 ID:bulfC/t70
ナンバリングは全部買ったけどクロスはまだ様子見だわ
面白いんだろうか
面白いんだろうか
32 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:06:50.51 ID:QrPu16Re0
>>25
ナンバリングみたいな「劇的展開の目白押し!アニメを遊べる!」っていう路線じゃなくて
欧米SFドラマなシナリオとマスコットキャラの食材いじり倒しをつまみに黙々と探索するゲーム
狩りの代わりに探索と開拓するモンハンみたいな依頼ゲーとでも言えるかも
ナンバリングみたいな「劇的展開の目白押し!アニメを遊べる!」っていう路線じゃなくて
欧米SFドラマなシナリオとマスコットキャラの食材いじり倒しをつまみに黙々と探索するゲーム
狩りの代わりに探索と開拓するモンハンみたいな依頼ゲーとでも言えるかも
35 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:08:29.23 ID:XThhOOl6M
>>25
最終章がクソ以外は良ゲーやったで
どの程度最終章が改善されてるか気になるからまた買ってみる
最終章がクソ以外は良ゲーやったで
どの程度最終章が改善されてるか気になるからまた買ってみる
27 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:00:26.24 ID:QrPu16Re0
強気に「ゼノブレ程度にDL上位とられるほどSwitchのDL売り上げ少ないんだな」とでもいえばマウントとれるだろーに
28 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:00:56.37 ID:R8BfU/NJ0
早速スクエニ信者のゼノコンプがモンハンと対立煽る工作始めてて草なんだ
29 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:03:04.93 ID:mwmqSzrD0
オープンワールドとしては最高の出来だからなゼノクロは
30 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:04:25.05 ID:ly3SOFvd0
アイテム整理やリザルト画面の改善されてるかな⋯
31 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:05:28.66 ID:CEndOcvdM
ロボが飛ばなければ名作になれたかも知れない佳作だけど
他にこんなの無いってのはどうしようもない強み
他にこんなの無いってのはどうしようもない強み
33 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:07:15.62 ID:XThhOOl6M
ちょうどワイルズ飽きてきたしゼノクロDLしとくか
36 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:10:12.05 ID:ebFaXH6bM
ワイルズの前なら売れたかもな
さすがにグラがショボすぎる
街中とかPS2やん
さすがにグラがショボすぎる
街中とかPS2やん
37 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:10:35.15 ID:AztsMKrZ0
尼で1ヶ月の本数出ないじゃん
またしても任天堂からの圧力か?
またしても任天堂からの圧力か?
38 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:11:14.07 ID:CVsqeUHz0
なんでWiiUの時は買わなかったの?
43 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:14:37.87 ID:ly3SOFvd0
>>38
半数以上はWiiUでプレイ済みだと思うぞw
俺もプレイ済みだし
半数以上はWiiUでプレイ済みだと思うぞw
俺もプレイ済みだし
39 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:11:14.71 ID:SjsM/DxT0
7600円が1位ってのは景気のいい話やね
40 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:11:32.66 ID:L45KwIMm0
ゼノクロは7600円だけど
他タイトルは9680円だったかな
03/20 アサシン クリード シャドウズ
03/21 ユミアのアトリエ 追憶の錬金術士と幻創の地
他タイトルは9680円だったかな
03/20 アサシン クリード シャドウズ
03/21 ユミアのアトリエ 追憶の錬金術士と幻創の地
44 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:14:45.63 ID:SjsM/DxT0
>>40
アトリエSwitch版はゴミステ版と比べて1000円安いんやで
アトリエSwitch版はゴミステ版と比べて1000円安いんやで
47 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:16:20.06 ID:mwmqSzrD0
>>44
コーエーも賢くなったな
売れないからPS5版は高めに設定してるしw
コーエーも賢くなったな
売れないからPS5版は高めに設定してるしw
48 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:16:27.50 ID:q0qhDDgX0
>>44
ん?
ニシ論だと安いほうがゴミなのでは?
ん?
ニシ論だと安いほうがゴミなのでは?
41 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:12:38.22 ID:Y2pJ/j2d0
結局アニメ風が一番売れるってことじゃん
フォトリアルやってるゴミサード目を覚ませ
フォトリアルやってるゴミサード目を覚ませ
42 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:13:23.28 ID:ZxAqIldI0
2万本くらいは売れそうでよかったねw
45 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:15:19.67 ID:q0qhDDgX0
過去1カ月で4000点、か
ニシ論だと終わってるね
ニシ論だと終わってるね
46 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:16:00.72 ID:JcCJzujn0
ゼノブレイドって任天堂タイトルの中ではダントツで売れない方なんだけど
何がそんなどこぞの蟲達を刺激するんだろうな?
「○○はマリカより売れてる!」とか「○○はあつ森より売れてる!」とかならまだわかるんだが
何がそんなどこぞの蟲達を刺激するんだろうな?
「○○はマリカより売れてる!」とか「○○はあつ森より売れてる!」とかならまだわかるんだが
49 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:16:34.79 ID:ly3SOFvd0
>>46
楽しそうに話してるからに決まってるやろ
楽しそうに話してるからに決まってるやろ
50 名無しさん必死だな :2025/03/13(木) 15:16:54.64 ID:mwmqSzrD0
>>46
任天堂の大作ゲームだからな
任天堂の大作ゲームだからな








コメントする