ダイの大冒険は、ジャンプの名作として知られており、特にその世界観やキャラクターの魅力が際立っています。しかし、HD-2Dの技術を用いたゲームとしてリメイクされることで、その美しいビジュアルがさらに強調され、プレイヤーに感動を与えられたのではないでしょうか。懐かしさと新しさが融合した作品を期待したいですね。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:30:19.378 ID:T3cqYups0
ボイス付きなら尚更




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:30:51.482 ID:OL7NxDEe0
あれ開発遅延しまくった割に空気だったな

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:30:57.670 ID:BVOMMvL40
ピポピピポピポポ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:30:59.600 ID:FIdFFNnZ0
もう浅野は取締役になったから何もしないでしょ
むしろしなくていいよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:32:37.363 ID:KxVq0FQf0
UIとかその他諸々ソシャゲっぽくてもともとそっち方の方で作られてた説ある

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:33:46.025 ID:xFtB2zkV0
紙芝居ゲーム

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:34:34.714 ID:jxMpIb/g0
でもダイ大は同時期に3Dソシャゲ存在したんだよなぁ
初期の頃の映像がソシャゲよりクオリティ低くてソシャゲのスレで*にされてたわ

8 小春一番 ◆F.nuDX1KG. :2025/03/29(土) 11:35:15.454 ID:rRvlj6pB0
RPGだとマァムの*が・・・

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/29(土) 11:43:10.719 ID:ZOIvlLTC0
唐突に紙芝居になるの笑える

(出典 video.twimg.com)