懐かしいたまごっちの世界に再び飛び込む時が来ました!あの頃のドキドキ感や楽しさを思い出しながら、今度はどんな育て方をしようか考えるのがとても楽しみです。初めて育てた時の思い出や、失敗談も交えながら、皆さんとたまごっちライフを楽しみたいと思います。

1 日本昔名無し :03/01/18 10:39
約6,7年前ですか・・・
やりましたよね

自分ぎんじろっちファンでした

【たまごっち再燃!おまえらの育て方教えてくれwww】の続きを読む