最強イモリのゲーム速報

ゲームやアニメに関する、まとめサイトです。 気になったスレやゲームニュースを配信しています。 皆様のゲームライフの一部に慣れたら嬉しいです

シミュレーション


懐かしいたまごっちの世界に再び飛び込む時が来ました!あの頃のドキドキ感や楽しさを思い出しながら、今度はどんな育て方をしようか考えるのがとても楽しみです。初めて育てた時の思い出や、失敗談も交えながら、皆さんとたまごっちライフを楽しみたいと思います。

1 日本昔名無し :03/01/18 10:39
約6,7年前ですか・・・
やりましたよね

自分ぎんじろっちファンでした

【たまごっち再燃!おまえらの育て方教えてくれwww】の続きを読む


エースコンバット8の新しいバトルシステムに期待しています。プレイヤーのスキルを存分に活かせるような難易度調整や、戦術的な選択肢が増えてほしいです。特にマルチプレイでは、チーム戦の戦略が重要になるので、システムの改善が求められます。皆さんの意見はどうでしょうか?

1 ゲーム好き名無しさん :2024/02/06(火) 19:14:28.25 ID:UYojO9DD0
関連スレ一覧

FE(ファイアーエムブレム)次回作への要望を書くスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1707115593/l50

小島秀夫監督作品『Physint』予想スレッド
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1706779757/l50

ヨコオタロウ監督作品『ニーア3』予想スレッド
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1706645558/l50

小島秀夫監督作品『OD』予想スレッド
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1706138888/l50

小島秀夫監督作品『デスストランディング2』予想スレッド
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1705591814/l50

新サクラ大戦2への展望
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1705337046/l50

『マリオカート9』への期待と要望を書くスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1705159001/l50

神ゲー『ペルソナ6』予想、要望、希望を書くスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1705040368/l50

妖怪ウォッチ5が神ゲーになるには?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704941982/l50

フロムソフトウェア次回作への要望を書くスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704828384/l50

GTA6 要望・期待・予想スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704641474/l50

3Dマリオ次回作への要望を書くスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704523109/l50

3Dゼルダ次回作への要望を書くスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704292153/l50

FF17が神ゲーになる方法を考える
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1698991773/l50

ドラクエ12の開発者にアドバイスしてあげるスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1654500066/l50

【俺たちの『エースコンバット8』、ここがこうなれば神ゲーwww】の続きを読む


どうぶつの森の魅力は、その自由度の高さにあります。自分のペースで時間を過ごし、お気に入りのキャラクターとともに成長する。そんな体験ができるのは、このゲームならでは。最近のイベントや新しいアイテム情報も盛りだくさんで、毎日がワクワクします!

1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/02/23(木) 21:39:29 ID:qTenWHVs
価格 4800円(税込み)
発売日 11月 23日
発売して3ヶ月になりましたが
自分の中ではまだまだいけます。
子どもっぽいゲームかと思ったら大間違いです。
子どもから大人まで楽しめるゲームと思ってくれたら
いいと思います(´ー`)
では語りあったり感想などを言って下さい。

【【朗報】どうぶつの森、最強の癒しゲーやんけ!】の続きを読む

このページのトップヘ