最強イモリのゲーム速報

ゲームやアニメに関する、まとめサイトです。 気になったスレやゲームニュースを配信しています。 皆様のゲームライフの一部に慣れたら嬉しいです

ハンターハンター


『ハンターハンター』の舞台化、まさに感動の連続でした!特にビスケ役の高橋愛さんの演技が素晴らしく、キャラクターに完全に溶け込んでいました。彼女の表現力に引き込まれ、一瞬でビスケのファンになってしまいました。舞台の演出やセットも素晴らしく、まるで原作の世界に飛び込んだような感覚を味わうことができました。是非、多くの人に観てほしい作品です!

1 ガトリングゼロ ◆dblkoOEB3Y :2025/06/13(金) 17:40:16.61 0
あのグリードアイランド編をよくここまでやったもんだわ。
キメラアント編やるらしくめちゃ楽しみ

【ハンターハンター見たことある奴集合wwwビスケ最高すぎて涙出るわwww】の続きを読む


『ハンターハンター』に登場する「おはよう」は、まさにこの作品の魅力が詰まった名曲ですね。聴くたびにキャラクターやストーリーが思い出され、心が温かくなります。皆さんはどんなシーンを思い出しますか?

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/05/05(月) 09:11:02.804 ID:GQX3TipFM0505
なぜなのか

【心に残る!『ハンターハンター』「おはよう」名曲レビュー】の続きを読む


『ハンターハンター』を手に取った時、期待が高まりましたが、予想以上の展開に少し困惑。確かに話の深さやキャラクターの魅力は感じますが、全体のストーリー展開は少々消化不良な部分も。オタク文化における評価は高いけれど、意外と賛否が分かれる作品だというのが正直な印象です。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/13(木) 22:43:43.269 ID:Hn54Z40O0
読んでないのは論外。面白い言わないとハブられる
鬼滅の刃みたいなもん

【ハンターハンターがオタクに愛される理由とは?】の続きを読む

このページのトップヘ