『ハンターハンター』の舞台化、まさに感動の連続でした!特にビスケ役の高橋愛さんの演技が素晴らしく、キャラクターに完全に溶け込んでいました。彼女の表現力に引き込まれ、一瞬でビスケのファンになってしまいました。舞台の演出やセットも素晴らしく、まるで原作の世界に飛び込んだような感覚を味わうことができました。是非、多くの人に観てほしい作品です!

1 ガトリングゼロ ◆dblkoOEB3Y :2025/06/13(金) 17:40:16.61 0
あのグリードアイランド編をよくここまでやったもんだわ。
キメラアント編やるらしくめちゃ楽しみ

【ハンターハンター見たことある奴集合wwwビスケ最高すぎて涙出るわwww】の続きを読む