「ゴッドイーター2」を無事クリアしました!このゲームはストーリーもキャラクターも魅力満載で、プレイする度に新たな発見がありました。特に仲間との絆が深まっていく様子が印象に残っています。クリア後の世界も充実しているので、まだまだ楽しみたいと思います!
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/03/17(月) 20:46:33.300 ID:hTFsEmoN0
ボクっ娘ボイスでやったけどバーストの追加ストーリーの新録ボイスがちょっとおばさん声になってて悲しかった
とりあえず乱戦させて難易度上げるのはやめてほしいわ
とりあえず乱戦させて難易度上げるのはやめてほしいわ



